【Pick Up!】 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】
<不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開>

健康セミナーに興味があればこちら。

自然の理薬局

自然の理薬局


鹿児島の漢方薬局 自然の理薬局 肝臓病 冷え症 生き方について。

自然の理薬局は漢方医学を中心にした薬局として1976年に開業致しました。漢方の考え方と漢方薬と生き方を求めて漢方相談を致しております。

江戸後期から続く十五代目で本物の漢方を求めてまいりました。

今までは漢方薬を使うだけで効果を求めてきましたが、ガンの患者さんに漢方薬や機能性食品を使用して心の問題が大きく関与している事を事実を通してデータで確認する事ができました。

病気の原因は、物理的な原因と精神的原因があります。昨今の症状は、生活習慣病と言われる日常の生活が特に問題になります。漢方医学では、その症状のバランスを立て直すことが本質であります。漢方薬は、体の気・血・水の変調を考え、寒・熱・表・裏・陰・陽・虚・実の病理から判断をしていきます。

薬と同時に生きる生き方の相談にも応じております。
自然の理薬局にお越しの場合は、必ず予約を承っております。

■薬局案内■
自然の理薬局
〒890-0056
鹿児島市下荒田3丁目19-1
・みずほ通り沿い
・市電荒田八幡電停 徒歩2分
TEL:099-256-7220
FAX:099-256-7267

shizennorimap.gif


サイト内検索

植物性健康食品

カテゴリー

 

Copyright © 2006 漢方薬局ネット. All rights reserved

TOPへ 鹿児島の漢方薬局 自然の理薬局