【Pick Up!】 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】
<不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開>

健康セミナーに興味があればこちら。

漢方三輪薬局

漢方三輪薬局
芦屋市の漢方薬局。漢方専門店で漢方について何でもご相談をお受けします。

住所:芦屋市打出町2−3芦屋ニューコーポ1番館101
Tel:0797−34−1604
営業時間:午前10:00〜午後6:00
定休日:日曜,祝日

<当薬局の薬剤師 三輪 邦子 です>
p5.jpg

私が薬学を志したきっかけは,伯母(故寺田えい子)が薬局を経営し,漢方薬の分野で活躍し,たくさんの患者さんに信頼されているのを目にしたところからです。大阪大学薬学部卒業後,3年間シオノギ製薬に勤務,その後結婚し,3人の育児に専念しました。子供たちが風邪を引いたり,喘息を起こしたとき,伯母から漢方を処方してもらっていました。アトピー性皮膚炎にも悩まされましたが,ステロイド剤の副作用を危惧し,使用を避け,カルシウム剤や松寿仙などによる体質改善により切り抜けることができました。その後復職し,薬局や病院勤務のかたわら中医薬研究会の講習に参加し,中医学の理論に感銘し,勉強を続けまし。2005年,長年の夢がかなって漢方三輪薬局を開局することができました。切れ味のよい新薬は,悪い箇所を治療する即効性はありますが,身体全体のバランスを崩してしまうことが多いことを病院勤務から経験しました。漢方薬では未病(病気が発症する前の半健康の状態)の段階から治療をしていくのが重要と考えています。よくお話をお聞きして,お一人お一人の体質に合ったお薬をご紹介できればと考えております。

ゆっくりお悩みをお聞きし,体質改善やご健康維持のお役に立ちたいと存じます. 是非一度,お越しください。

◆アクセス◆
阪神打出駅から徒歩2分です.
miwaimage8.jpg

兵庫県芦屋市の漢方薬局、漢方三輪薬局です。


サイト内検索

植物性健康食品

カテゴリー

 

Copyright © 2006 漢方薬局ネット. All rights reserved

TOPへ 兵庫の漢方薬局 漢方三輪薬局