【Pick Up!】 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】
<不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開>

健康セミナーに興味があればこちら。

健康よろず相談の山内薬局

健康よろず相談の山内薬局
病気も元気も胃腸からをモットーに必要最小限のお薬で健康をサポートします。

健康はまず胃腸を正しくすることから始まります。暴飲暴食を慎み、規則正しい生活を心がけましょう。
当店は必要最小限のお薬で皆様の健康をサポートいたします。

当薬局は昭和29年創業以来、漢方薬と皮膚病薬を中心に唐津の地にて地域密着型の薬局として歩んで参りました。
薬は必要最小限を使うべし!というポリシーを常に持っていた先代の遺志を受け継ぎ、さらに病気も元気も胃腸からという大前提のもとで日夜くすりと健康について研究をかさねています。 

現在、当薬局の業務内容は、漢方薬と皮膚病のご相談、健康維持のための医薬品の販売、処方箋に基づく保険調剤、そして当薬局オリジナル薬局製剤の製造販売です。お陰様で、漢方薬・皮膚病薬・薬局製剤ともに全国各地からご注文をいただくまでになりました。 

今後も当薬局製剤の研究開発とリーズナブルな価格での提供に努めて参ります。是非、皆様の健康管理のパートナーとしてご利用いただきますようお願い申しあげます。

※平成21年6月から薬事法改正に伴い第2類医薬品は継続の方のみ販売可能になりました。
ご不自由をおかけしますがご了承下さい。しかしご相談は常時承っております。

〒847−0045 唐津市京町1701−5
電話:0955-72-2826

map6821.jpg

佐賀県唐津市の漢方薬局、健康よろず相談の山内薬局です。


サイト内検索

植物性健康食品

カテゴリー

 

Copyright © 2006 漢方薬局ネット. All rights reserved

TOPへ 佐賀の漢方薬局 健康よろず相談の山内薬局