【Pick Up!】 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】
<不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開>

健康セミナーに興味があればこちら。

やいづ神仙堂薬局

やいづ神仙堂薬局
静岡県焼津市の漢方薬局、やいづ神仙堂薬局です。患者さんの証(症状と体質)を丁寧に分析し、漢方薬を調剤します。

漢方の世界で妊娠はよく食物の収穫に例えられます。

種は卵子や精子
畑を子宮と考えるわけです。

種:いい種でないと丈夫な植物が育たないと同様に、人においても同様です。
元気な精子と元気な卵子でなくては受精しても丈夫な苗にはなりません。

畑:畑には適度な肥料と水分、そして適度な温度がなければ苗は育ちません。
これは子宮でも同じこと。
栄養不足だと育たないし、水分が多くても少なくても駄目。
さらに冷えがあっては苗が育ちにくくなってしまいます。
 
習慣性流産・不育症の女性も、身体全体や畑が苗の育成に万全な状態ではない(肥やしが少ないやせた畑の様な状態)ということが考えられます。

女性の身体に血液がしっかり流れて、冷えもなくしっかりとした栄養分がいきわたり、心と身体が健康になれば、自然に元気な子供が育っていくと考えます。

漢方は、種はもちろんの事、畑の改善を得意としているところです。

必ず何とかなるというお約束は出来ません。しかし、ご相談によって多くの方が子宝を授かったのも事実です。
相談は無料です。女性に限らず精子の運動量が低いといった男性の方もお気軽にご予約下さい。

■薬局案内■
会社名 やいづ神仙堂薬局 薬局開設許可番号(志榛保A1−40号)
住所 静岡県焼津市下小田787−17
電話 054−623−7670
FAX 054−656−2666
E−mail sinsendo@agz.jp
営業時間 月曜日〜金曜日
AM8:00-PM7:00
土曜日
AM8:00-PM6:00
日曜・祝日休み
管理者
鈴木 典昭 (開設者・薬剤師)
    真弓  (管理薬剤師)


サイト内検索

植物性健康食品

カテゴリー

 

Copyright © 2006 漢方薬局ネット. All rights reserved

TOPへ 静岡の漢方薬局 やいづ神仙堂薬局