【Pick Up!】 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】
<不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開>

健康セミナーに興味があればこちら。

漢方相談専門の薬工房コバヤシ

漢方相談専門の薬工房コバヤシ
愛知県刈谷市の漢方薬局、漢方相談専門の薬工房コバヤシです。

愛知県刈谷市の漢方相談専門の薬工房コバヤシです。

丈夫なからだとやすらかなこころを併せ持った状態を「健康」と言います。

また、健康人とは、社会のために尽くすことが出来る、こころとからだを持っている人と言えるのではないでしょうか。

薬工房コバヤシは“こころとからだ”の関係を重要視します。

漢方の薬工房コバヤシが得意とする疾患
□不妊・習慣性流産・不育症
□子宮内膜症・子宮筋腫・子宮線筋症
□生理不順・冷え性・頭痛・肩こり
□アトピー性皮膚炎・にきび・お肌のトラブル
□更年期障害・骨粗鬆症
□ひざ・腰・関節の痛み
□便秘・下痢症
□不眠・神経症
□痔(ぢ)
□各種ガンの免疫療法

<お願い>
適切な漢方療法のためにはご本人が直接ご来店いただくことが大切です。
岡崎市・豊田市・碧南市・西尾市・大府市・豊明市などからは約20-40分、刈谷市・安城市・知立市・高浜市は約20分前後の距離です、初めての方は必ずご本人が直接お越し下さい。
不妊相談の方は基礎体温表や不妊治療での血液検査記録をお持ちの方はご持参ください。

■お店のご紹介■
P1000373_edited.JPG
ごあいさつ
1946年生まれる。
私が漢方に出会ったのは家内の病気が判明したときからです。東洋医学を知り西洋医学では理解できない部分を学びました。また、素問などにふれ医学とともに人として歩むべき道も教えられてきたと思っています。身勝手ですが顧みると何かに導かれてきたと感じています。
まだまだ、多くの事を研磨しなければならない私です。素晴らしい師、いつまでも勉学に励む同士とともに生涯勉強と決めています。

〒448ー0807
愛知県刈谷市東刈谷町3丁目13番地4
(JR東刈谷駅南口より直進徒歩15分)
駐車場 有

創業 1972年
TEL 0566ー22ー3762
FAX 0566ー24ー5801

営業時間 AM9:00-PM 8:00
定休日 毎週水曜日

<アクセスマップ>
tezu221.jpg


サイト内検索

植物性健康食品

カテゴリー

 

Copyright © 2006 漢方薬局ネット. All rights reserved

TOPへ 愛知の漢方薬局 漢方相談専門の薬工房コバヤシ